FC2ブログ

管理者から

現在このブログは方向性などを調整中。



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今年も残すところ11日

うーん(-_-;)
記事を書くための下調べの時間もないし、カテゴリーやらいろいろ放置状態。

もうじきクリスマス・イブ、クリスマスだ……何も予定はないよ。平日だしねえ。学生がうらやましい。カワイイ女の子と都内のクリスマスイルミネーション巡りとかしてみたいもんだ。

年末年始の休みの間に集中して形にしたいなあ。だけどたぶん、朝から深夜までテレビ番組ばかり見て過ごしそうな気もする。

最近、松尾翠アナがいい!あと枡田絵理奈アナ。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
テーマ:雑記 - ジャンル:アダルト
未分類 | 【2008-12-21(Sun) 01:20:49】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

久しぶりの歌舞伎町

さよなら、8月。日付は変わって9月に突入。まだこのブログの内容をどうするか、迷走中。

おととい、8月30日(土曜)。歌舞伎町の風林会館に近い某ビジネスホテルにお一人様で宿泊。歌舞伎町の中心部を夜歩くなんてここ10年近くなかった。相変わらず客引き多いねえ。厳しく言われているのか、しつこく付きまとわられるようなことはなかったけれども。

コマ劇場が入っているビルの裏、もう1本東の道で小声で「DVD、どうですか?」と寄ってくる中年オヤジ。
ごめんよー、俺、モロって興奮しないんだわ(苦笑)。

コマ劇場って言えば今年で閉鎖らしいですね、隣の映画館入っているビルと共に。来年の今頃は更地になっているんでしょうか。

昔の記憶。東通り?ストリップのTSミュージックが入っているビルからもう少し進んだあたりのビルに「日活シアター」だか「日活ビデオシアター」だか、そんな名前の個室ビデオ店があった(ご記憶されている方いらっしゃいますか?)。かわいさとみ「ぼくの太陽」をそこで見た記憶があるから、1987年の秋以降。数回通った。30分で1000円だったか。

その個室ビデオでは(違法だが。)、30分1000円の別料金を払うと見ているビデオのダビングサービスをしていた。あの頃、AV、アダルトビデオは30分から60分くらいの長さでVHSかベータのビデオテープ。買うと13000円から15000円くらいした。レンタルビデオ屋ってその当時地元にはなかったし、ビデオデッキも1台しか持っていなかったから重宝したなあ。


テーマ:雑記 - ジャンル:アダルト
未分類 | 【2008-09-01(Mon) 02:14:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

盆休み

世間は盆休みだと言う。

現在の私の職場は、会社の業種としては「不動産業」になるんですが、たずさわっている仕事の内容で言ったら、完全に「サービス業」。年末年始には大晦日と三が日は休めますが、それ以外は日曜日と定められた公休日のみ。もちろん有給休暇はありますが、仕事仲間のことを考えると、なかなか取得できませぬ。

今夏の盆休みも、もちろん仕事です。今週は先の日曜日と火曜日が公休で、13日から16日まで仕事、仕事ですよ。

私を除いた家族(父母弟妹)は、妹は13日から、弟は14日から17日まで休み。4人で長野県某所にある我が家の山小屋(別荘とはとても呼べるようなもんじゃない)へ行くそうで、14日から16日まで家に私1人。

家に私1人 !(^^)! 昼間は仕事だけど夕方からは1人!!「たまにはデリヘル嬢でも呼んでイチャイチャ、数人の素人、風俗の女の子から「気持ちよかったー。とても上手ですね」とほめられた、この私のフィンガーテクニックでネチネチ攻めてあげようかしらん(^_^;)、と思ったけれど、そんなお金の余裕はありません‥。


“盆休み”の続きを読む>>
テーマ:普通の日記 - ジャンル:アダルト
未分類 | 【2008-08-14(Thu) 01:33:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ごぶさターン

7日頃、パソコン(自作)のCPUかマザーボードか、どちらか(あるいは両方)が多分暑さのせいで壊れてしまって、すっかりこのブログも放置してしまいました。
先日振り込まれた薄給(泣)で、約4年ぶりにCPUとマザーボード(グラフィック内蔵)、マザーボードで使えるメモリもDDR2な昨今なのでメモリも買い求め、あっという間に2万数千円消えました(汗)。
組み立て、そしてWindowsをクリーンインストール‥ここで大失敗と言うか、ここ3年ほどの間に撮影したデジタルカメラのオリジナルデータ、サイト用データがそのハードディスクに入っていたのを忘れてた。しかもバックアップもしていなかった。
たわいのない写真がほとんどでしたが、でもその中には数人の女性モデルさん(以前ここで貼っていた「なつ」や「ハルカ」も)を撮影したものも!!

気がついた時のショックは言葉で表しきれません。こまめなバックアップは本当に大切だな、そう思ったこの数日間でした。


テーマ:普通の日記 - ジャンル:アダルト
未分類 | 【2008-07-30(Wed) 00:40:23】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

2008年上半期終了

このブログ、内容を見直し中なんですが、なかなかまとまった時間が作れません。

先日、近所にあったセルビデオDVD店が閉店してしまいました。中古もあって重宝していたのに。


テーマ:普通の日記 - ジャンル:アダルト
未分類 | 【2008-07-01(Tue) 00:02:50】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ちょこっとエッチな写真帖 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
